メインコンテンツへスキップ
犬猫生活 FAQ (よくあるお問合せ)
犬猫生活 FAQ (よくあるお問合せ)
マイページについて
設定に関して
設定に関して
お客様専用マイページ内で確認・変更できること
配送先変更
お支払い方法の変更
商品の追加
定期便のスキップはできますか?
お届け日の変更
お届け数量の変更
お届けサイクルの変更
味の組み合わせは変更できますか?(ドライフード)
各種メール受信について
マイページから定期商品の変更は出来ますか?
定期購入中の商品を一部キャンセルする方法を知りたい
定期便への商品追加方法を知りたい
マイページのご登録について
ログインパスワードの変更
購入履歴の確認方法を知りたい
商品の配送先住所の確認・変更
お客様情報の変更(請求先住所の確認・変更)