お客様情報の変更(請求先住所の確認・変更) お引越し等でご住所が変更になる場合は、「お客様情報」の変更と合わせて「商品の配送先住所」の変更も必ず行っていただきますようお願いいたします。 ※お支払い方法「NPコンビニ後払い」の場合、払込用紙は「お客様情報」にご登録の住所へ郵送されます。 ※発送済みの商品で、ご住所の変更が間に合わない場合はカスタマーサポートまでご連絡下さい。 ①マイページへログイン ②「お客様情報の変更」を選択 ③お客様情報を修正 ④「変更を確定」を選択 関連記事 商品の配送先住所の確認・変更 犬猫生活 定期便の停止・解約(キャンセル) 犬猫生活 マイページの表記詳細一覧 退会について マイページのご登録について