近年、下記のような各種メールが届かない、毎回届いていたけど今回のみ届かない。
いつからか届かなくなってしまった。など、当社より送信したメールが、ご利用のメーラーへ届かない
というお声をいただく機会が増えております。
その要因として、各メールクライアント毎にて迷惑メールと判断されたり、不要なメールと間違え、受信キャンセルの判断をされる場合も発生しております。
当社としても、メールの到達率を高めたく・SPF・DKIM・DMARK などの各種DNSの設計、管理を行い万全の対策をしておりますが、お客様のご利用環境においては、お届出来ないケースも発生しております。
このような場合、お使いのメールクライアントの許可リストに下記メールアドレスを追加いただけましたら幸いです。
発信元:info@inuneko-seikatsu.co.jp
各種メール
・注文完了のお知らせ
・発送のご案内
・次回お届け日前のご案内
・各種メルマガ
※また、iphone/apple製品などで利用される事が多い@icloud.comのアドレスに関しましては、
1秒以下で毎回判断されているアップルの独自基準においてメールの受信判断をされてしまい、当社以外でもメールが全く届かない、稀に届かないなどの事象が発生しています。
このような場合には、別のアドレスへご変更いただきお試しいただけますようお願い致します。