パスワード不明によりログインできない場合は、下記URLよりパスワードリセット案内メール送信し、パスワードの再設定を行ってください。
https://inuneko-seikatsu.co.jp/shop/customers/password/new
※ご登録のメールアドレスのキャリア独自のセキュリティ等により、パスワードリセットのメールが届かない場合がございます。特に携帯電話のキャリアメールでご登録いただいた場合に多く見受けられます。その際は、犬猫生活公式ショップカスタマーサポートまでお問合せください。
【マイページログイン後のパスワード変更】
①「パスワード変更」を選択
②新しいパスワードを2回入力し、「変更を確定」を選択
【犬猫生活公式ショップカスタマーサポート】
メールでのお問い合わせフォームはこちら
電話番号:03-6387-3100(営業時間:11時~18時 土曜日曜・祝日当社指定休業日を除く)
※月曜など、休日明けの午前中は電話が大変込み合っております。