パスワード不明によりマイページへログインできない場合は
下記URLよりパスワードリセット案内をメール送信し、パスワードの再設定を行ってください。
https://inuneko-seikatsu.co.jp/shop/customers/password/new
※ご登録いただいているメールアドレスでキャリア独自のセキュリティ等により
パスワードリセットのメールが届かない場合がございます。
特に携帯電話のキャリアメールでご登録いただいた場合に多く見受けられます。
その際は、犬猫生活公式ショップカスタマーサポートまでお問合せください。
【犬猫生活公式ショップカスタマーサポート】
メールでのお問い合わせフォームはこちら
電話番号:03-6387-3100(営業時間:11時~18時 土曜日曜・祝日当社指定休業日を除く)
※月曜など、休日明けの午前中は電話が大変込み合っております。