ご心配をおかけして申し訳ございません。
ご注文確認メールが届かない場合でも「注文完了画面」が表示されておりましたら、 正常にお申込みが完了しております。マイページよりログインいただき、ご確認をお願いいたします。
また、下記の場合に注文確認メールが届かないことがございますので、ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・ご利用のメールソフトやプロバイダ側で迷惑メール対策を行っている
・キャリアメールアドレス(docomo,auなど)はセキュリティレベルが高いため、迷惑メールに振り分けられたり、ブロックされてしまう
※ドメイン指定受信をしている方は、「inuneko-seikatsu.co.jp」を受信できるよう設定いただくか、弊社のメールアドレス「info@inuneko-seikatsu.co.jp」を受信設定いただきますようお願いいたします。
ご登録のメールアドレスがわからない場合は、
犬猫生活公式ショップカスタマーサポートまでお問合せください。
【犬猫生活公式ショップカスタマーサポート】
メールでのお問い合わせフォームはこちら
電話番号:03-6387-3100(営業時間:11時~18時 土曜日曜・祝日当社指定休業日を除く)
※月曜など、休日明けの午前中は電話が大変込み合っております。