直近の注文情報につきまして、次回お届け日のご案内メールに記載の「変更/キャンセル期限」を過ぎますと自動で購入履歴にご注文情報が移行されます。
「定期便のご利用状況」で直近の次回配送日などが確認できない場合、メニュー内の「購入履歴」をご確認ください。
▼ 定期便のご利用状況(次回お届け予定日と共に変更期限も表示されます。)
▼購入履歴(既に配送済みのご注文と、発送準備に移ったご注文が表示されます。)
また、「購入履歴」に移行したご注文情報はマイページより変更いただけませんので、発送前の段階でのキャンセル・配送日変更のご希望がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※発送後のキャンセル・お届け日変更は基本的にはご対応いたしかねますが、特別な事由のある場合にはカスタマーサポートまでお問い合わせください。