「クレジットカード」「Amazonpay」ご利用のお客様は、
マイページよりご自身での領収書発行が可能となっております。
お支払方法によって発行方法が異なりますので、領収書発行をご希望の際はご利用のお支払方法をご確認いただけますと幸いです。
※領収書はPDF形式にてご登録のメールアドレス宛へ送付いたします。
【ご注意ください】
領収書の宛名はご請求先に設定いただいているお名前での発行になります。
・商品発送前のお客様→「請求先/メール連絡先の変更」より、請求先のお名前をご変更くださいませ。
・商品発送後のお客様→ マイページからの変更は出来かねます。
お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
▼「クレジットカード」「Amazonpay」ご利用のお客様
①マイページへログイン
②「購入履歴」を選択
③発行対象のご注文の「注文詳細」を選択
④画面下「領収書発行」を選択
⑤「本当に実行しますか?」のポップアップが表示されるので「OK」を選択
※ご利用の端末環境によってはポップアップの表示内容が異なります。
⑥完了のポップアップが表示されましたらご登録のメールアドレス宛に領収書(PDF)が送付されます。
※ご利用の端末環境によってはポップアップの表示内容が異なります。
◆「NPコンビニ後払い」「代金引換」ご利用のお客様
大変恐れ入りますが、マイページからの発行は出来かねます。
発行をご希望の際は、下記カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
・お問い合わせフォームはこちら
・電話番号:03-6387-3100
(営業時間:11時~18時)※土曜日曜・祝日当社指定休業日を除く